昨日の飲み会はそこそこ話せたのでよかった。今日はまたなんか昼食を取った後いつもの癖に抗えなくて昼寝してしまったので残念だったしまた夜いつ寝ればいいのかよくわからなくなってしまった。ただ昼寝で見た夢は割と地形や建築物が多めに出てきて面白かった気がするしあまり過去がほじくり返されるような疲れるものでもなかったので助かった。さっき母親が突然やってきて月曜日に箱根に行くことになったのでびっくりした。多分温泉に入って飯食って帰ってくると思う。あと眼鏡をようやく変えて非常に快適でいいのだけど昨日は誰も気づいていなかった。なんか奮発してこれにしてしまったけれどネジがついてない意識高いやつなのでケースに入れられなくてかわいい。